|2018.11.05

「北海道どさんこプラザ札幌店」にて好評販売中!!


現在、「北海道どさんこプラザ札幌店」(札幌駅西通り北口)にて
株式会社CheerSの商品3点を販売しています!!

左から順に…

☆シーベリーソーダ
(飲んでスッキリ!見て爽やか!カルピスでも割ってみてください!)

☆シーベリードレッシング
(実はお肉や揚げ物におススメ。ソースとしてお使いください!)

☆アロニアしょうゆ
(アントシアニンたっぷり!食べて癒す目の疲れ)

今回は、「ルーキーズステージ」というテスト販売ですが
札幌をはじめ全国の多くの方々に士幌高校の生徒たちが関わった製品について
「知ってもらいたい!」という想いで出品しています。

ちなみに、北海道どさんこプラザ有楽町店においても販売中です。

~ルーキーズステージ(テスト販売制度)とは?~
 販路拡大・商品開発などに取り組む道内企業を応援するための制度です。
新商品を3ヶ月間、北海道どさんこプラザの各店で販売し、その過程で得られた情報をマーケティング活動に役立てようという制度です。

 売上げ好調(上位半分)な商品は、さらに3ヶ月間販売を延長(2ndステージ昇格)し、そこから上位10品目が新たに定番商品として、
北海道どさんこプラザで販売されることになります。

 事業者には大きなチャンスであり、お客さまには目新しい商品を紹介できる貴重な機会となり、百貨店のバイヤーの方にも注目されている制度です。

ルーキーズステージ
それは、皆様に買って頂かないと生き残れない
サバイバルステージ。。。

「北海道どさんこプラザ札幌店」にお立ち寄りの際は
株式会社CheerSの商品をお手に取っていただけると幸いです。
ぜひご賞味ください!!

以上
現場から西野がお伝えしました!

パートナー募集

CheerSではパートナーを
募集しています。

やりたいことがあるけれど、一人ではなかなか実現できない…と思っている方。
我々のパートナーとして主体的にお仕事をしてみませんか?未経験者大歓迎です。
また、試験栽培先を探している、商品加工の外注先を探している、人材に悩みを抱えているなど、
企業様のパートナーも募集しています。

パートナー
Hello!!

お問い合わせは
こちらから

募集に関するご質問、求人やパートナー企業募集など
お気軽にご質問ください