|2020.10.30

飛沫感染防止 間仕切り パーテーションの販売を開始しました。


CheerSでは、町内のNPO法人士幌町障がい者支援の会「しほろほのぼのホーム共同製作所」様と連携し、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止用間仕切りの販売を開始しました。

今般のコロナ禍において、弊社では町の賑わい回復を目的として様々事業を行っておりますが、コロナ禍の影響を受けている同作業所様に本商品の製作を依頼することで、商福連携しながら雇用機会の創出及び感染症対策を図ることを目的としています。

本商品は、プラスチックダンボールを材料として、同作業所様で作業する障がい者の方々が一つ一つ丁寧に手作りで製作しています。
とても軽く、水洗いやアルコール消毒ができるため、頻繁に手入れすることができます。
商品詳細については、別添のチラシをご覧ください。


商品についてのお問い合わせ、御注文は、FAX、メール、御電話にて承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

FAXで御注文される御客様は、以下の様式に必要事項を記入し、弊社までお送りください。

御客様注文書

※御陰様で、大変たくさんの御注文をいただいております。
一つ一つ丁寧に作成しておりますので、通常10日前後の納期のところ、2週間から3週間程度御時間を頂戴しております。
御注文いただいた皆様には、大変御迷惑をおかけいたしますが、本事業の主旨を御理解いただき、お待ちいただければ幸いです。

株式会社CheerS(チアーズ)
TEL:01564-7-7655
FAX:01564-7-7130
MAIL:hello@cheers-s.co.jp
担当:中山

 

パートナー募集

CheerSではパートナーを
募集しています。

やりたいことがあるけれど、一人ではなかなか実現できない…と思っている方。
我々のパートナーとして主体的にお仕事をしてみませんか?未経験者大歓迎です。
また、試験栽培先を探している、商品加工の外注先を探している、人材に悩みを抱えているなど、
企業様のパートナーも募集しています。

パートナー
Hello!!

お問い合わせは
こちらから

募集に関するご質問、求人やパートナー企業募集など
お気軽にご質問ください