シーベリーソーダの販売を開始いたしました!


株式会社CheerSでは、「シーベリーソーダ」の販売を開始いたしました。

士幌町と士幌高校<地域資源専攻班>が共同で試作に取り組んできた
シーベリーソーダがついに完成!!

 

士幌高校では、2002年に農場に「シーベリー」を定植し、2005年から収穫が始まりました。2013年からは名産品として地域に広めようと、プロジェクト学習とともにシーベリーサイダーの商品開発が始まりました。
2015年から地元商工会と共同で試作を重ね、構想から3年。先輩から後輩へと想いが受け継がれて、ついに『シーベリーソーダ』が完成しました。

 


空に映えるシーベリーソーダ

シーベリーの爽やかなオレンジ色を生かした
見て爽やか、飲んで爽やかな甘酸っぱいサイダーです。
お肉など、脂の強いものと一緒に飲むのもおすすめです 。


森にも映えるシーベリーソーダ

シーベリーにはビタミン・ミネラル・アミノ酸など、なんと200種類以上もの栄養素が含まれており、「奇跡の果実」とも呼ばれています。そんな「シーベリーをもっと知ってもらいたい」という生徒たちの想いが込められた商品となっております。

 

現在「道の駅ピア21しほろ」で好評販売中です!!

 

お問い合わせは株式会社CheerSまで。
Facebookでも情報を更新しております。

https://www.facebook.com/株式会社CheerS-229642167601700/

パートナー募集

CheerSではパートナーを
募集しています。

やりたいことがあるけれど、一人ではなかなか実現できない…と思っている方。
我々のパートナーとして主体的にお仕事をしてみませんか?未経験者大歓迎です。
また、試験栽培先を探している、商品加工の外注先を探している、人材に悩みを抱えているなど、
企業様のパートナーも募集しています。

パートナー
Hello!!

お問い合わせは
こちらから

募集に関するご質問、求人やパートナー企業募集など
お気軽にご質問ください